赤瀬川源平『追放された野次馬』現代評論社 1972年岡田史子『ガラス玉』サンコミックス 1976年

February 09, 2004

Audio Active『Spaced Dolls』2000年

ダブはジャンルなのでしょうか。それとも、スタイルなのでしょうか。Audio Activeの演奏を聴いていると、これのどこがレゲエなんだって思っちゃいます。そう、ぜんぜんレゲエじゃありません。だって、最初は10人編成のスカ・バンドだったんですから。ゲェー、それホントっすか? ほんとなんですね、これが。じつは僕も最近知ったんです、『マガジン』で。だからなのかは知りませんが、ファンクでニューウェーブでハウスでテクノでプログレで、いろんな要素が渾然一体となっているのが、なんといってもAudio Activeの魅力。それを最終的にギュッとダビーにまとめあげちゃう。今年もFUJI ROCKのRed Marqueeでお待ちしていま〜す!!
Audio Active『Spaced Dolls』2000年
AudioActive

cauliflower at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) クラブミュージック 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

赤瀬川源平『追放された野次馬』現代評論社 1972年岡田史子『ガラス玉』サンコミックス 1976年