August 2006

August 14, 2006

誰もいない事務所で仕事、夕方福島へ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ポテトサラダ/コーヒー(パナマ)
昼 ピートロ定食(ビートロねぎしお、キャベツ、ワカメスープ、ご飯)
夜 サイコロステーキ、こんにゃく、人参、高野豆腐ひじき、ウグイス豆、ご飯/ア
サヒ ザ・マスター、赤ワイン
タラモアデュー
晴れ
7時30分起床。ニャンの世話、朝食。ベランダの植物に水をやる。部屋の掃除と風呂掃除。大学の採点。今年は、履修生が少なくて、熱心に出席した人と欠席が目立つ人とはっきりしていたのでやりやすかった。しかし、講義でゲストスピーカーのKさんが、映画は制作ではなく製作を使うとあれほどいっていたのに、なぜみんな制作と堂々と書いてくるのか。聞いてないのということなのかな。昼前に出て、渋谷で早めの昼食。事務所は今日はぼくしかいない。カメラマンのAさんが不在だったので、ポストにデータとコンタクトをいれていく。それを確認。そのあと、メルマガを購読しているTさんに講演会の依頼をする。これが時間がかかってしまった。すると、○○な人から面白い提案。でも、ケータイで写メする習慣がない僕は、これはなかなかきつい
課題。申し訳ないなと思いつつお断りをした。気が向いたらやりましょう。ほんとうは、原稿を書かなければやばいのに、とりかかったのは17時になってから。30分ほどやって、上野へ。成城石井で夕食をゲットしてスーパーひたちに乗り込む。なんかすいてるなぁ。

cauliflower at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | ダイアリー