The Pop Group『For how much longer do we torelate mass murder?』1983四谷シモン『シモンのシモン』イザラ書房 1975年

March 09, 2004

Jef Mills『Exhibitionist』2004 CD版

なんでいまさらジェフ・ミルズ? なんて言わないで下さいね。僕にとっては、ミルズはこれ1枚しかないのですから。この人が、宇宙人DJとかゴット・ハンドと呼ばれていることぐらい知っていましたよ。でも、そのプレイもまともに見たことはないし、MIXすら聞いたことがありませんでした。ただ知っていただけなんです、そういうDJがいるってことを。そんで、タワーで試聴をしてみたら、けっこうラテン・フレーバーで、そんなにミニマリズムじゃないし、な〜んだ、ぜんぜんふつうじゃん。ほんとならここでやめるとこなんですが、なぜかカバンに…。これが神の手ってこと?
p.s 万引きはしてません。
Jef Mills『Exhibitionist』2004 CD版
Jef Mills

cauliflower at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) テクノ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

The Pop Group『For how much longer do we torelate mass murder?』1983四谷シモン『シモンのシモン』イザラ書房 1975年