ひさしぶりに500m泳ぐ。タイプの人が電車の中にいた健康診断とセンスのあるパン屋さん

November 29, 2006

『city&life』の入稿。『三位一体モデル』の書評を書き上げる。

朝 パン、レタス、ハム、リンゴジャム/コーヒー
昼 中華ランチ(アスパラとねぎの炒め物、麻婆豆腐、玉子スープ、ごはん)
夜 ラザーニア、秋刀魚のマリネ風サラダ

曇り、晴れ

8時起床。9時過ぎに出る。事務所につくなり、昨日のブックレビューの続きにとりかかる。ほぼプロットはできていたので、それを書いていくだけ。昼過ぎまでに終わる。
斎藤さんに秋山さんの原稿をもらっていないと言われ、あわてて原稿整理。今回は、ほとんどすべての入稿原稿を斎藤さんにやってもらった。生沼さんのところへ。帰りに遅い昼食。事務所にもどって原稿の校正とか、メール連絡。早めに帰宅。妻と一緒に夕食。秋刀魚が辛かったのとラザニアもきつめ。9時以降は食事も水もひかえるようにっていわれても、のどの渇きはどうするのか。


cauliflower at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ひさしぶりに500m泳ぐ。タイプの人が電車の中にいた健康診断とセンスのあるパン屋さん