某雑誌の座談会。あわや女同士のバトルに、うそうそ、そんなことはありませんでしたよ。『city&life』の入稿。『三位一体モデル』の書評を書き上げる。

November 28, 2006

ひさしぶりに500m泳ぐ。タイプの人が電車の中にいた

朝 パン、レタス、ハム、メープルシロップ/コーヒー
昼 いろいろ野菜のミートクリームソースのパスタ、スープ、パン/コーヒー
夜 韓国風つくね、水餃子、春雨の中華風炒め物、アジア風ピーナッツ入りキュウリのサラダ、海苔の佃煮、手製のふりかけ、ごはん/日本酒

霧雨、曇り

8時起床。事務所についてメールでの連絡をいろいろやって、『談』no.76の見積もりづくり。
中沢新一さんの『三位一体モデル』のブックレビューのためにもう一度きちっと読み直す。中沢さん本人がいってるように、たしかに曖昧な言い方があったり論理の飛躍があったりする。しかし、それをライブ感覚を活かすためにそのままにした、というのはどうでしよう。わずか50枚前後の原稿量だし。ブックレビューを書き始めたけれど、結局途中でやめる。
帰りに、タワーへ。Yamandu Costaを探しにワールドミュージックのフロアへ上がると、彼のプロモーションをしていた。『トウキョウ・セッション』を購入。帰りにティップネスへ。2週間ぶりにスイミング。今日は空いていた。コースを最初一人で泳ぐ。そのうち一人来たけれど、いつのまにかまた一人になる。500のうち400をターンを入れて50づつで泳ぐ。スイミングが面白いのは、自分で自分の泳ぎを発見できるところ。身体が身体の動きを発見していくことを、泳ぎながら確認できることだ。平泳ぎだけでも、いろいろな泳ぎが発見できる。
体脂肪17,2 BMI 20.4  体重 52.4

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ブラジル

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

某雑誌の座談会。あわや女同士のバトルに、うそうそ、そんなことはありませんでしたよ。『city&life』の入稿。『三位一体モデル』の書評を書き上げる。