レッズ優勝と浅田真央歴代一位の優勝でGPファイナルへ。小川先生取材、衿野さん打ち合わせ、そして五郎さんのライブ。

December 03, 2006

ROVOのライブ。スタジオ・コーストはお初だ。

朝 パン、レタス、ハム、メープルシロップ/コーヒー
昼 うどん(ネギ、油揚げ、ワカメ、天かす)
夜 ブイヤベース、レタス、トマト、じゃがいものアルザス風、パン
晴れ、曇り

朝方何度か目を覚ます。7時20分に起きてしまう。朝食したく。娘がバイト。食後、ミルゥの散歩、野川の河川履きに降りる。パークシティの並木道を通り、入間の方へよって一周する。帰宅後、三木稔さんの施工見学会に父と参加。パナホームの担当者は、向かいの家の人間だと知っているために、おざなりな説明。地下室が7畳というのは広い。完全独立分離型で、一階に両世帯のトイレ・風呂をまとめてある。2層を縦型に分けて使用するらしい。2階がいくつも割ってある。屋根裏部屋もあるとあとから妻と一緒に見てきた母が言っていた。うちの2階ベランダも見下ろす感じ。丸見えだ。メールや片づけもの、今日と明日の予定にあわせてルート検索など。掃除して、昼食。岡本専務に中川五郎さんの原稿を送る。ROVOはスタジオ・コーストで18時オープンの18時スタートとあるので、15時にミルゥと早めの散歩。ところが、娘が、サイトで調べたて確認したら、最初DJクワイアットなんたらが出て90分皿を回すらしい。それで、出るのを18時にする。表参道のフードコートで食事をしていくことに。Bistro LYONで注文。娘は、鴨肉のロースト、妻はプレーンオムレツ。僕はブイヤベース。スタジオ・コーストは倉庫をそのまま再利用した感じのハコだ。Aires、Popo、Landとニューアルバム「Condor」から。詳細は後ほど。アンコールで今回のツアーで完成しつつある新曲を披露。なんとファンク、というかデジタルロック。原点回帰といったところか。さらに、締めくくりは、 ROVO名義で初めて演奏した「KoNuMu」。来年2月に結成10周年記念のライブをリキッドルームでやる予定。その時に演奏するつもりだったけれど、前倒しで演奏することにしたって勝井さん。これが、抜群によかった。


cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) クラブミュージック | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

レッズ優勝と浅田真央歴代一位の優勝でGPファイナルへ。小川先生取材、衿野さん打ち合わせ、そして五郎さんのライブ。