一昨日のケーキを食べたら胸がやけてしまった。ミルゥを洗い、一陽来復御守をもらいに穴八幡へ。

December 26, 2006

弊社のHPいよいよ公開。これで年賀状連動企画が動き出す

朝 パン、ポトフ、いちごジャム、メープルシロップ/コーヒー
昼 おにぎり(焼きシャケ、ひじきとじゃこ、わかめごはん)/有機栽培緑茶
夜 カレー(昨日のポトフを2次利用)、サラダ(水菜、きゅうり)
雨、夜になってさらに激しくなる

8時起床。妻はやはり、熟睡はできなかったらしい。僕はよく眠れた。朝食は入った。ようやくほんものっぽくなってきた。ミルゥの散歩。かなり激しく雨が降っている。ミルゥはレインコート。事務所にクルマで行く。河合君の送ってくれた弊社のHP画像をラピスに転送。S藤さんと「city&life」のジェイコブス特集の企画をつめる。ジェイコブス的視点で東京を捉える。5箇所取り上げると、座談会とでページがうまってしまう。都市を拓いた人々は、静岡で探すことに。校正をして、いよいよ弊社のHP公開。シンプルでいい。さっそく『談』編集長のブログにリンクさせる。年賀状もできてきた。

cauliflower at 20:01│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一昨日のケーキを食べたら胸がやけてしまった。ミルゥを洗い、一陽来復御守をもらいに穴八幡へ。