原稿執筆にやっととりかかる。なかなかリズムがつかめない。数式で表現した方がいいというものが確実に存在する。金子さんの「よどみ」がそれ。

January 12, 2007

あんちゃんは昨日退院した。これからはリハビリだ。

朝 パン、レタス、ソーセージ、メープルシロップ/コーヒー
昼 牛丼、みそ汁、浅漬け、生卵
夜 豆腐ハンバーグ(大根おろしとポン酢)、ほうれん草とコーンのソテー、キュウリのサラダ、わさび漬け、コーンポタージュ、ご飯
晴れ

7時30分起床。妻が今年始めてのスイミングのため、ミルゥの散歩。事務所についてみうらさんの連絡先をみんなに聞く。以前原稿を書いてもらってから6年近くたっていて、どうやら引っ越ししたらしい。新住所は分かったが、電話・Faxもメールも記されていない。104に訪ねるが、電話番号は登録されていないとのこと。引っ越し先が同じ区内なので、あるいは変っていないかもしれない。それにかけるしかないだろう。これは娘のしごとなので、ぼくはここまで。宇沢先生へ連絡。同志社大学の研究センターにtel。東京で窓口になっているところの担当者が病欠。依頼書を代わりにFaxを転送してくれるとのこと。TASCと講演会と原稿依頼の件で連絡。昨日の原稿の続き。9時まで。なんとか25枚までたどりつく。あと少し。帰りにタワーに寄る。渋さのトートバックをゲット。JAZZの売り場で試聴した『The New Master Sounds/102%』がカッコよかったので即買う。Funkが聴きたかったのよ。

cauliflower at 16:44│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

原稿執筆にやっととりかかる。なかなかリズムがつかめない。数式で表現した方がいいというものが確実に存在する。金子さんの「よどみ」がそれ。