百人町のコーリアンストリートと「消滅するのかスズナリ」を散策新聞を取らない若者は、10年後、活字を読まなくなるだろう。

January 24, 2007

20枚の座談会原稿、やはり一日では書き終わらなかった。

朝 パン(チーズ)、レタス、ハム、ピーナッツクリーム/コーヒー
昼 カップ麺(ジャージャー麺)、みかん
プリン
夜 カレー、水菜のサラダ
晴れ
8時起床。今日は自宅作業。疑似科学の原稿書き。まず、テープ起こしをもう一度読み直し、使える発言をピックアップ。座談会ということと、枚数が少ないので、テープ起こしを下敷きにして書き下ろせそうだ。ニャンに邪魔されながらも続ける。今日中に書けちゃうかなと思ったら甘かった。けっこう長くしゃべっていて、落としたくない発言が多い。『談』企画会議とJT研でブログメインのポータルサイトを開設しようとと思い、武田さんに相談。以前つくってもらったEIワールドのデータを探し出してもらう。アクセスすると、なつかしい画面が登場。しかも、なかなかの労作。明日これを見せながらプレゼンしよう。

cauliflower at 20:23│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

百人町のコーリアンストリートと「消滅するのかスズナリ」を散策新聞を取らない若者は、10年後、活字を読まなくなるだろう。