ニャンさんがあいかわらず机の上を占拠する。虎ノ門のインテリジェントビルの一室はモクモクだ。

January 29, 2007

ブックレビューを書き上げて、次の執筆のための資料読み。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、ハム、ピーナッツクリーム、カリフラワーとイワシのマリネ(昨日の)/コーヒー
昼 おこわ(生協の冷凍)、インスタントのみそ汁、カリフラワーとイワシのマリネ(昨日の)
夜 オムライス(半熟卵をチキンライスにかぶせる)、クラムチャウダー/ワイン(昨日の)8
雨、曇り、晴れ
8時起床。朝食後、まず、斎藤さんと岡田さんの原稿に入れる図版についてやり取りする。もらったCD-Rを開けようとしたが開かないらしい。原稿チェックに出してもらうことにしたので、その時にjpgデータを請求することにした、「en」の書評の続き。昼過ぎにいちおう脱稿。そのあと、『談』の原稿をもう一度読み直し、ポイントを整理するための準備。朝日出版社の赤井さんからメール。ブログに書いた金子さんの原稿について。そうだ、赤井さんにお見せするといってあったことをすっかり失念していた。

cauliflower at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ニャンさんがあいかわらず机の上を占拠する。虎ノ門のインテリジェントビルの一室はモクモクだ。