平城宮から薬師寺、唐招堤寺とレンタサイクルで回る。プロットどおりにいかない原稿書き。みなさんもそうなの?

February 07, 2007

愛猫の話を書きたかったが、エッセイ風になってしまい失敗。

朝 パン、レタス、ハム、メープルシロップ/コーヒー
昼 ロースかつカレー
夜 みりん干し、けんちん汁、豚肉とニラ玉炒め、肉ジャガ、ご飯
曇り
7時45分起床。朝食後、昨日撮影した映像データをMacに取り込む。残り全部、という指定ができるのには驚いた。クルマで出る。今日は別の今井美樹。伊那君が来社。昨日河合君が作品を3点ピックアップして会議室においてあったものを助手を連れて取りに来た。少し雑談。Windowsに写真を取り込み。そのままCDに焼く。データ量が重いので、3枚に分割して焼きますというメッセージ。なんと親切な、それに早い。editor's noteの執筆。ニャンさんのことを書き始めたら、うまくいかない。ああでもないこうでもないとやっていたが、やはりこれはダメだと切り捨てた。なので、8時までやったが3分の一ぐらい。

cauliflower at 21:01│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

平城宮から薬師寺、唐招堤寺とレンタサイクルで回る。プロットどおりにいかない原稿書き。みなさんもそうなの?