愛猫の話を書きたかったが、エッセイ風になってしまい失敗。木本さんは友達いつぱいいますよ。

February 08, 2007

プロットどおりにいかない原稿書き。みなさんもそうなの?

朝パン(ハム&チーズ)、レタス、ハム、ジャム/コーヒー
昼 けんちん汁、ごはん
プリン
夜 銀鱈の煮付け(生姜)、春菊と人参の胡麻和え、キュウリの酢の物、納豆、じゃがいもとワカメのみそ汁、ご飯
晴れ
8時起床。朝食後すぐに原稿執筆にとりかかる。頭はプロットどおりにいって、今回はうまくいきそうかな、と思っていたら、次のカオスにつながらない。木村さんと岡田さんの対談でダーッといってしまった。はたしていいのかどうかわからないが、とにかく流れが自然。そのうち調子に乗ってきて、気がつくと、あと800時wぐらいしかない。ただ、beforeのレジュメをafterの補足説明として使えそうなので、ずっと気が楽になった。昼頃に、伊奈くんからtel。もう写真あげてくれてアルシーヴに届けておいたと。早っ!! 河合くんに送るように関さんに連絡した。夜までになんとか書き上げる。

cauliflower at 20:20│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

愛猫の話を書きたかったが、エッセイ風になってしまい失敗。木本さんは友達いつぱいいますよ。