雨の日だから自宅作業、なわけありません。たまたまです。人選びのコーディネーターとしては、まずは大成功。

February 15, 2007

再び、銀座の路地を歩き回った。それにしても猫が多いなあ。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、メープルシロップ/コーヒー
昼 鹿のロースト赤ワインソース、マカロニグラタン、レタス、バケット/コーヒー
おやつ モンブラン、コーヒー
夜 野菜たっぷりほうとう、キュウリの酢の物
快晴
8時起床。武田さんからメール。JT神奈川のアンケートについて。プロジェクトに影響出ないと良いのだがと心配してくたのだ。木本さんからはHPへのリンクのお願い。朝食後、生沼さんのところへ。新宿で大江戸線に乗り換える。光ケ丘行きに乗ればいいのだが、次の都庁前で乗り換える必要がある。それがわからなくて2本やり過ごしてしまったために遅れる。S藤さんはすでに着ていて、入稿していた。次の入稿日を確認して、銀座へ。まず、泰明小学校を撮影しようと向かうと、正面に「AUX BACCHANALES 」があるではないか。いつできたのたろう。さっそくランチをすることに。本日の撮影の計画をたてる。いざ出陣、7丁目の方から4丁目へ向かうというルートで撮影していく。路地は暗いし、逆に通りに出るとピーカン。カメラマンって難しいことやってるんだなぁと関心。夕方までに修了。140枚近い。事務所に戻ると『談』の色校、青焼きが出ている。K合君もいる。色ページをチェック。撮影した写真をPCへ取り込む。自宅へ。さっそく色校、青焼きのチェック。

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

雨の日だから自宅作業、なわけありません。たまたまです。人選びのコーディネーターとしては、まずは大成功。