全国に2人しかいないダゲレオタイプの写真家に会う。猫と遊びつつ仕事。

February 21, 2007

始めて訪れた町。なんでもない住宅地を歩くのが面白い。

朝 パン(ハム&チーズ)、あんパン少し、カレーパン半分、レタス、あんこ/コーヒー
昼 豚肉とキャベツ炒め(回鍋肉)、中華スープ、漬物、杏仁豆腐(台湾料理)
/ダッチコーヒー
夜 ハヤシライス、サーマン入りポテトサラダ
晴れ
8時起床。事務所に着くとすぐにアンちゃん夫婦が赤ちゃんを連れてきた。かわいい。まだ7ヶ月なのに、しっかり座るし、ハイハイもできる。赤ちゃんをしばらくぶりに抱く。ニャンさん抱き。あの乳臭さがない。眉間にしわを寄せるところが、あんちゃんそっくり。顔の輪郭は奥さん、目の辺りはあんちゃん似。食**の野村さんからtel。嫌な予感がしたが、外れた、テキストの大幅改訂版をつくるとのこと。A塚さんからメール。Y文さんは、ちょっと無理そう。I藤さんと沼袋へ。初めて下車する町はなんだかわくわくする。駅前に公衆トイレ。そこにま大きなちづくりの手書きの予定表のようなもの。このトイレの後ろに材木屋さん。路地もあるし。ひととおり見て回る。百観音のある明治寺を見る。中野山田屋シルクラブで西山さん。ペルシャ絨毯の展示即売会。イラン高原を遊牧する羊飼いのフィルムを見る。それにしても、立派な私的ギャラリーだ。駅を渡り南口へ。平和の森公園から、新井薬師まで歩く。事務所に戻って早速今日撮影した写真の整理。CDに焼いてI藤さんに渡してしまう。宇沢さんを少しやる。大前春子さんを見るため10時に帰宅。

cauliflower at 16:49│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

全国に2人しかいないダゲレオタイプの写真家に会う。猫と遊びつつ仕事。