偶然であれ、それを呼び込めるのは、やはり天才だから。著者の名前をまちがってはいけません。

February 27, 2007

突然2倍以上になると、なんでもびっくりしてしまう。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、イチゴジャム/コーヒー
昼 カレーうどん、炊き込みご飯
夜 麻婆豆腐、酸辣湯(サンラータン)、もやし・きゅうり・ハムの中華風サラダ、天ぷら(ふきのとう、サツマイモ)、大根おろし、たらこ、ご飯
晴れ
8時起床。朝食、早めに出る。事務所について、最新号をブログにアップする。続いて、弊社HPのnew worksの更新の確認。トップページの変更、意外に簡単みたい。まあ、簡単にできるようなしたのはわれわれですが。なぜかアクセス数が多い。「30代うつ」で検索してアクセスしてきた人が以上に多い。香山さん関連? なんかテレビでやったとか? 昼食を食べて「食生活」へ。テキストの改訂版をつくることになる。全ページを切り離して細かく手を入れたり、提案箇所をメモしたものをどさっともらう。これは読むだけでも大事だ。一つひとつ説明しそうだったので、とりあえずもらっていくことにした。あんのことを伝えると一瞬心配してくれたが、できないなら他の業者に…、ってそれはないでしょう。帰ってT橋にいうと、冷たい人たちだなぁと。ほんとそうだよ。ブックレビューをやっとアップ。HIの校正。

cauliflower at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

偶然であれ、それを呼び込めるのは、やはり天才だから。著者の名前をまちがってはいけません。