エルメにはWD用の男性客がレジに列を作っていた。お宿問題を解決するのが先決。で、すぐに予約を入れてOK。

March 14, 2007

FRFの宿泊が解禁、と思いきやもう満室って、何それ!?

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、あんこ/コーヒー(ルワンダ)
昼(3時) お茶漬けランチ(タラコ、葉ワサビのトッピング、茄子のそぼろ) 
夜 すき焼き風煮物、里芋と人参の煮物、ハム・もやしのサラダ、ほうれん草と油揚げのみそ汁、松前漬け、わさび漬け、ご飯
晴れ
8時起床。朝食、確定申告の清書を始めたら、記述に重大な間違いがあることを発見。雑収入に講師料(給与)を入れてしまったのだ。これで、追加される税金の額が変わった。半分に減ったので、とりあえずはよかったかな。すぐに市役所の臨時窓口にて提出。13時に有楽町でSさんと待ち合わせてDJKへ。企画案は、3ヶ月前に提案してあったものを少しいじった。もうしっているので、もっぱら雑談。大井の当時は先端的だった試みについて。家族はともかく独身者にとっては、何もない田舎に暮らすのはやはりつらい。人事面で問題が出てきた。筑波チック(○シー中村)なまちづくりはやはりだめなんだろう。遅めの昼食。有楽町の目の前の一階にこんなしゃれたお茶漬け屋があるとは。妻にtel。なんとFRF用湯沢はもう満席らしい。どういうこっちゃ。去年はそれでも取れたのに。今年はちょっと様子がおかしい。それとも2人部屋が少ないのか。事務所にもどって表紙の色校正をデザイナーに送る。来週の講演会、Webの新規企画のgoサインがでたり。メールや電話でやりとりする。台割りを制作したら、現状よりマイナス16に収まってしまうことが判明。さて、どうしたものか。帰宅後夕食を食べながら、大前春子さんの最終回を見る。まさか、パラシュートで降りてくるとは。

cauliflower at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エルメにはWD用の男性客がレジに列を作っていた。お宿問題を解決するのが先決。で、すぐに予約を入れてOK。