今年に入って始めての洗車。プジョー君やっと笑顔に。OA機器を新しくしたら、すぐに効率アップ。

March 22, 2007

今日打合せで、明日つくってくれってそりゃムリだよね。

朝 パン(チーズ)、カレー(昨日の)、ハム、レタス/コーヒー(コロンビア・オズワルド)
昼 中華弁当(鷄の唐揚げ、チャーハン)
夜 シュウマイ、鮪の醤油漬け、スナギモのチンジャオロース風、納豆玉子入り、中華風野菜の甘酢和え、ご飯
晴れ
7時15分起床。娘が就活のため。朝食後早めに出る。本屋で『MusicMagazin』4月号と『Newsweek』。萌えるアキバ特集。事務所に10時に出て、資料などの整理し、自転車に乗ってH向さんのところへ。JのWのDの依頼。ざっと概略を説明して、じつは急いでまして月曜日にはプレゼンを……、というとそりゃむりですわ,と。そりゃそうだよね。ぼくも無謀だと思いましたもの。で、ボスに相談してみるとのこと。弁当を買って事務所にもどって、ほどなくすると印刷屋さんが来ました。青焼きと色校正です。その前に、Jのための概念マップづくりのブラッシュアップ。総研さんに送って、校正を始める。こんなぼくでもいくつかみつけてしまった。K合君来社。デザインの校正。勝本さんの作品は大成功。遊び・愉しみになっている。6時半に戻す。再び資料づくりなど。帰りに、渋谷ASBEEでアディダスのクラシック(スニーカー)を買う。最初選んだのが大きいので、ぼくのサイズをいうとレディスを出してくれた。これは、全体にボテッとしていて、メンズのようだ。以上に安かったので勝ってしまった。『nana』の最新刊も。「拝啓父上様」最終回を見る。奥田瑛二よりニノの手の方が綺麗だった。

cauliflower at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年に入って始めての洗車。プジョー君やっと笑顔に。OA機器を新しくしたら、すぐに効率アップ。