「安全・安心」と「環境対策」にころっといってしまったのか。パイプはつまり、咳は止らず、ついでに混乱。

April 09, 2007

咳が酷くなるばかり。今夜がピークだろうか。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、ジャム、鮭フライ(昨日の)/コーヒー(ブラジル・カルモデミナス地域)
昼 ツナとブロッコリーのクリーム系パスタ・ジェノベーゼ風味、スープ、パン/コーヒー
夜 豚バラ丼、ほうれん草のおひたし、豆の煮たもの、筍とワカメの煮物(母より)、里芋の味噌汁
晴れ、曇り、雨、曇り
朝方咳が止らない。あきらめてブロンを飲むことに。最後の一杯だった。さすがに少し楽にってうとうとする。気がつくと目覚まし時計が鳴っている。8時だ。すごくダルい。朝食のあとメールだとか出していると10時を回ってしまった。喜多見駅ではじめてPASMOをチャージする。事務所について、まずふたりの伊藤さんにtel。兄弟対談を考えたのである。発案者はS藤さん、おふたりとも快諾。話題になりそうな対談だ。次に別の媒体の依頼。インタビューと対談の依頼。出版社に連絡先を尋ねる。どこも、すぐに教えてくれる。学校以外はわからないという方も。ほんとうだろうか。うち、お一人は、すぐに快諾。夕方、資料集め。『MBAの基本が面白いほどわかる本』『慶應ビジネススクール高木晴夫教授のMBA授業Live リーダーシップ論』『MBA世界最強のビジネス思考ガイドブック全一冊』を購入。午後から、ずっと咳をケンケンしていたのだが、夜になると一段と酷くなる。ケンケン、ケンケンと止らない。そんなんで、寝るまでずっと咳をしていた。

cauliflower at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「安全・安心」と「環境対策」にころっといってしまったのか。パイプはつまり、咳は止らず、ついでに混乱。