タイヤ交換と、洗車と草むしりとミミズとの遭遇。打ち合わせとインタビュー2本、撮影1本。

April 15, 2007

うちの周辺をぐるぐるしているので市議と3回も遭遇してしまった。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、目玉焼き、カレーとマカロニサラダ(昨日の)/コーヒー(ケニア・ウンゴ農園)
昼 カレー(昨日の)
夜 春野菜のパスタ(そらまめ、アスパラ、ベーコンのオリーブオイルソース)、鶏、フライドポテト、ほうれん草のグラタン/スプマンテ、キリン・ザ・ゴールド
晴れ
9時起床。右耳に膜が張っているような感じ。耳鳴りのようなものもずっとなっている。妻いわく、僕としては非常に珍しくいびきをかいていたらしい。どうも呼吸器系がおかしいらしい。朝食はゆっくり。ミルゥの散歩は野川を遡ってハイタウン方面。「いい人」が宣伝カーに乗ってやってくる。挨拶をするのでこちらも笑顔を返すととても喜ぶ。帰って、メールの返事を書く。アグスティンのYouTubeをまた見て、CDも聴き直す。お昼は昨日のカレー。やはり味が落ち着いて美味しくなっている。三人で仙川へ。いなげやの交差点でいい人の横で市長さんが応援演説。挨拶をする。ユニクロでおのおの買い物。僕は、隈さんとフェザーかみそりのTシャツとベルトを買う。カルディでスプマンテのショートボトルを買う。クイーンズ伊勢丹で食材。戻ってミルゥの散歩。いい人の宣伝カーとまた遭遇。再び挨拶を交わす。要するにこの周辺をぐるぐるまわっているということらしい。スプマンテでのどを湿らせて、ビールも飲んで、夕食づくり。春野菜は、クリーム系のソースでもトマト系ソースでもいけるのたが、今日はあっさりとオリーブオイル系のソースでまとめる。なので、パスタは7minuteにした。ちょっと塩味がたらなかった。渋谷で会議室のレンタルはないかと探してみるとけっこうある。「c&l」の対談用。

cauliflower at 22:44│Comments(0)TrackBack(0) ショッピング | クッキング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タイヤ交換と、洗車と草むしりとミミズとの遭遇。打ち合わせとインタビュー2本、撮影1本。