打ち合わせとインタビュー2本、撮影1本。堺というガイドブックに載っていない有名都市の取材のための1泊。

April 17, 2007

ゴーストまでやってもらう方が…って、こりゃ大変なことに。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、カレー/コーヒー(ケニア・ワンゴ農園)
昼 チンジャオロース、中華スープ、ご飯、杏仁豆腐
夜 鯵・生姜と大葉と醤油のタレ、じゃがいもの煮っ転がし、ほうれん草のおひたし、玉子スープ、筍ご飯

7時15分起床。朝食。小田急線のろのろ運転。今日は飛来物の除去だとか。このところ毎日だ。Jで10時より会議。人選を再考してプレゼン。6×2人で12人。ねらいとか説明していたら、かなり時間がかかってしまった。そのあと、Y下さんから、進め方についての質問。H中先生におうかがいをたてても、結局Sさんはどう考えているのか、ということで僕のところにくる。ころころ心変わりしたり、最近少しひきぎみだとか、となると、頼るはSにということになる構図。だとすれば、たっぷりいただかないとね。いっそのことゴーストをやってもらったほうがいいという意見も飛び出す。これは、無理ですけどね。2時間。帰りがけに渋谷のみずほに寄る。定期の解約。BK1で、『フォーエバー・ヤン』購入。本場火鍋の渋谷1号店でランチ。タワーで
『Music for astro age』2枚組を購入。事務所について、さっそくPCに取り込んで聴きながらメールなど。K合くんに、Webのデザイン変更を伝える。『愛煙家にもいわせて!』が届く。ようやく奈良出張の精算しあらたに堺出張の仮払い。渋谷マークシティの貸会議室の予約。ここは近いしきれい、しかも4人用と小部屋もあってうれしい。紀伊国屋で探し物、しかしなし。自宅にはやく帰って資料読み。ずっと対案を考えていたが、やはり、もう一度あらためてお願いすることにして、メールを書く。さて、どうなるだろうか。ミルコをついに買ってしまった!

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

打ち合わせとインタビュー2本、撮影1本。堺というガイドブックに載っていない有名都市の取材のための1泊。