5月にバラ園を訪れたのは始めてかもしれない。社会学二人の先生ともとてもいいひとだった。

May 21, 2007

ライターだと思っていても実力のない人はいるのだ。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、ローストビーフと水菜、そら豆のパルミジャーノサラダ、イカフライ、はちみつ/コーヒー(コロンビア・オズワルド農園)
昼 牛丼、みそ汁、浅漬け
夜 カルビ・ナムル丼、キュウリの酢漬け、ゴーヤチャンプルー、ぬか漬け/ワイン(昨日の)
晴れ

8時起床。5時10分頃トイレに起きて、再び6時50分頃目が覚める。そしてまた寝る。特殊車両か特別車両かと悩む夢。朝食。妻は腕の下の部分が痛いという。金曜日には水泳に行ってない。自転車のせいではないか。事務所に出るとS籐さんからW部ちゃんの原稿もらう。これがまたよくない。取材者の発言部分に説得力がない。ぼくはぼくなりに朱を入れる。S籐さんと打ち合わせ。原稿の量など考えながら構成の再検討。結局W部ちゃんの原稿はS籐さんがしっかりと手を入れて、見違えるようになった。彼女はほんとうに力のある編集者でありライターだ。Y研のブログについて、T田さんと事務局でメールのやりとり。システム管理者としてブログにエントリーしてもらうことに。K合君にもデザイナーとして参加してもらう。食からtel。今度はB5で早見表付きとA4変形であるなしと見積もれって。対談のテープおこしとS水さんのテープおこし。帰りにティップネスでスイミング。52.1kg 体脂肪15.6 BMI 20.6


cauliflower at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

5月にバラ園を訪れたのは始めてかもしれない。社会学二人の先生ともとてもいいひとだった。