ビジネスの成功者とは、なるべくしてなる人のことだ。全く新しい耳の経験

May 30, 2007

修正のお願いに対して全面改稿。やはり天才か。

朝パン(ハム&チーズ)レタス、トマトとウインナソーセージのソース、カリフラワー、ジャガイモのサラダ(母より)/コーヒー(マラウイ)
昼ナスの辛いミートソース、スープ、パン /コーヒー
夜 麻婆茄子、春雨スープ、春雨サラダ、トマトとウインナソーセージのソース、カリフラワー、ご飯
晴れ、曇り、雨、曇り
8時起床。朝食。昨日同様「思想」を読みながら。ジャン・ウリについて。管理社会批判を空間へ拡張する方法としてラ・ポルトでのジャン・ウリ、ガタリの実践が示唆を与えてくれかもしれない。事務所について、まず「談」のblogと「ゆらり」のblogを書く。これで昼過ぎまで。「ゆらり」のblogをせっせと書いているのはぼくだけか。I葉さんにtelするとご本人が出た。ちゃんと書き換えてくれているらしい。宅急便に昨日連絡したつもりが、連絡してなかったらしく今日まだ玄関においてあった。岡本さんのパーティは土曜日なので、間に合うけれど、ぼくがぼけたのか、向こうのミスか。14時半に昼食。Y研のゲストスピーカーでK本さんとI田さんに依頼をかける。清水さんのテープ起こしを読み直す。I葉さんから、原稿がきた。難解はなんかいだけど、最初のと比べればはるかに平易。しかし、内容は面白い。これでいこう。岡本さんに送り、I葉さんにお礼のメール。夜ティップネスで500m。52.4kg 体脂肪率16.1  BMI20.7 自宅にK本さんからメール。快諾。

cauliflower at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ビジネスの成功者とは、なるべくしてなる人のことだ。全く新しい耳の経験