オリーブの木を玄関に植樹する。OP25B対応で一次事務所が騒然とする。

June 03, 2007

妻にやっと誕生日プレゼント。ステキな色のサングラス。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、目玉焼き、ジャム/コーヒー(味わい)
昼 コロッケパン、カレーパン/コーヒー
夜 春巻き、牛肉炒め、鯵フライ、水菜、みそ汁、ご飯/asahi プレミアム、赤ワイン(昨日の)
晴れ
9時起床。7時に一度トイレに起きるが寝てしまう。朝食。ミルゥの散歩は、ゴーシュ経由。今日は、行列のできる店になった。通るクルマの人々が行列を興味深く見る。洗車する。ついでに、ミルゥちゃんのシャンプー。暖かくなったので外で水で洗う。妻が、バケツにお湯をもってきてくれた。昼食。三人で成城へ。IN SpiRAL。遅くなってしまったが、誕生日のプレゼントにサングラス。MIKAちゃんが2回回ったぐらいいて、いろいろかけた結果やっと決まった。色がとてもきれい。それにしても今日はお客さんがひっきりなし。どうしてこんなにはやっているのか。帰ってミルゥの散歩。野川方面。煎餅食べたり、つまみ食べながら飲みながら。

cauliflower at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

オリーブの木を玄関に植樹する。OP25B対応で一次事務所が騒然とする。