アウトドア派で自転車乗りでエコ推進者の講演自転車で都内最大のユニクロ店へ。

June 09, 2007

二人で美容院へ行ったのは何年ぶりだろうか。

朝 パン、レタス、ソーセージ、目玉焼き,メープルシロップ/コーヒー(イルガチェフ)
昼 もちワンタン(カップ麺)
夜 冷やっこ、手作り焼きそば、薩摩揚げ/キリン・ザ・ゴールド
晴れ、雨、曇り
9時起床。朝食。ミルゥの散歩。掃除など手伝う。昼食後、妻と一緒にクルマでPへ。二人で来るのはめずらしいですねとM本さん。ぼくの方が染めが入るので長くかかると思い、妻には先に帰ってもらうつもりでいたら、意外に早く終り、結局一緒に帰る。Pのミラノ&ベネチア社員旅行のアルバムを拝見する。息子さんの店をとったものが1枚だけあった。一人でやっているが、けっこう流行っているらしい。遠くローマからきた日本人のお客さんもいたとのこと。モスクワ経由で7万円台のエアーを使い、ミラノのホテルは7500円台って、かなり安い。帰りに、信濃野屋でタラモアデューとビールとワイン、野菜や松の実などを購入。母の家へ行って以来はじめての給油。400km以上走ったのは、プジョーとしては驚異的。夕食は、娘がいないので焼きそば。妻の希望で春菊を入れたが、香りが立って、それなりに美味しかった。「笑の力」を見る。「頓馬天狗」「お笑い三人組」「おそまつくん」「ゲバゲバ90分」の VTRとゲストによるトーク。楠トシエさん、前武さん巨泉さんがゲスト出演。

cauliflower at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アウトドア派で自転車乗りでエコ推進者の講演自転車で都内最大のユニクロ店へ。