自転車で都内最大のユニクロ店へ。15時からの企画委員会が夕食付とは驚いた

June 11, 2007

Iさんのお店がミクシィのコミュニティに。

朝 パン(ハム&チーズ)、レタス、ジャム/コーヒー(イルガチェフ)
昼 トルコ料理(ラムのハンバーグのようなもの、タマネギと肉を炒めたもの、野菜のトマト煮、サラダ、トマト味のスープ、パン、テ)
夜 塩鮭、じゃがいもとピーマンを炒めたもの、納豆、エノキダケ、カボチャの煮物、タマネギのみそ汁、ご飯/白ワイン・バンド・ペイ・シャルドネ 2005(昨日の)
晴れ、雨、晴れ
8時起床。朝食。事務所へ。地図の資料を整理する。女性陣と食事。宮益坂のトルコ料理。金持ちデザイナー宅の撮影で、魚の置物を破損したうえにバレるのを恐れた助手君が、外に埋めようとしたが、監視カメラにちゃんと写っていて発覚した話。『談』のテープ起こしを読み返す。『談』のアクセス数が多いのはなぜだと思っていたら、Iさんのカフェについて大友さんがブログで紹介し、ミクシィにもエントリして、それに『談』がリンクされていたからだと判明。これから混んでくるかもしれない。帰宅途中でティップネス。みんなターンを平気でバンバンするので、こっちもペースが乱されていつもより早くにバテる。52.2kg、体脂肪率 19.0、BMI 20.6



cauliflower at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ジャズ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自転車で都内最大のユニクロ店へ。15時からの企画委員会が夕食付とは驚いた