beyond Mというコンセプトの企画。アキバ発「萌え〜」の仕掛け人の講演

June 21, 2007

原稿執筆に明け暮れる。

朝 パン、レタス、ハム、ジャム/コーヒー(味わい)
昼 カレー(母より)、イカ大根
夜 冷やっこ、蓮根と木耳の入ったひき肉団子、ほうれん草の和え物、イカ大根、キャベツのみそ汁、キムチ、ぬか漬け、ご飯
晴れ
8時起床。朝食。今日は自宅作業。さっそく冨田先生に取り掛かる。暑いのでドライにする。岡崎さんにtelするとご本人が出られた。ご執筆快諾。O本さんに伝える。K原さんのケータイにtel。やはり、メールはちゃんと読んでおられたようだ。明日の確認。N留さんにtelして伝える。例の7月刊行の念をされる。妻がそばにいて、そば屋の出前と笑う。昼食は母からのカレー。母は夏の日のカレーを心配するが、もっと心配することがあるのではないかというのが、妻とぼくの考え。H澤くんからメール。Pのライブのお知らせ。おもしろそうなので予約してみた。1回10人。再び原稿書き。夕食。蓮根を使った料理が大好きなぼくの好み。明日のK原さんのレジュメをつくる。再び原稿。

cauliflower at 21:31│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

beyond Mというコンセプトの企画。アキバ発「萌え〜」の仕掛け人の講演