大学の懇談&懇親会に出席早稲田の打ち合わせと吉祥寺の下見

June 24, 2007

めったにないことだけどわが家の犬を可愛いという人が現われた。

朝 パン、レタス、ハムエッグ、ジャム/コーヒー(イルガチェフ)
昼 カレーパン、ツナデリカ/コーヒー
夜 ピリ辛肉味噌ご飯のレタス巻き(昨日の)、フィッシュ&チップス、いたわさ、プロセスチーズ(カマンベール入り)、新ジャガの温サラダ/キリン・ザ・ゴールド
曇り、雨
9時起床。朝食後、ミルゥの散歩。ゴーシュさんまで。妻が買っているあいだ外で待っていたら、パンを買って出てきた女性が、ミルゥをかわいいと言う。いくつですか? 触らせてもらっていいですか? などと、ほとんどいわれたことのないことを立て続けに言われた。雨が降り出したので急いで帰る。パーキングが混むといけないのでクルマでサミットへ。隣に新しく増設した方に止めようとしたらがらがらだった。食料品やビール、ニャンの砂、母の買い物など。掃除をして、昼食。BS朝日でFRFの特番。ブライアンがナビゲーター役。それぞれのステージの注目アーティストを足早に紹介していった。まとめて書き物などをして、夕方の散歩。野川方面。帰ってから、ビールを飲みながら食事づくりのお手伝い。22時よりETV特集「マイルス」を見る。ラップを取り入れた4回目の変革から興味を失っていったことがわかった。「情熱大陸」で、ダンサー森山開次さんの「ベネチアビエンナーレ」ダンス部門挑戦を見る。

cauliflower at 20:49│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | グルメ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大学の懇談&懇親会に出席早稲田の打ち合わせと吉祥寺の下見