探していた本が、自分でやってきた!公開鼎談は、差異の人々ばかりでした。

June 28, 2007

テープ起こしは読むたびに感想が変わる。

朝 パン、レタス、ハム、ジャム/コーヒー(ブラック・バーン)
昼 そうめん
夜 枝豆、冷やっこ、アスパラ、シュウマイ、ジャガイモのみそ汁、ごはん/キリン・ザ・ゴールド
晴れ
8時起床。朝食。今日は自宅作業。Sさんのに取り掛かる。テープ起こしを読むのは3回目。わりといけそうではないか。2回目までは、論文からそっくり引っ張ってこないとダメじゃないかと思っていて、それもあって二の足を踏んでいたのだが、なんとかいけそう。始める。ところがQでつまづいた。しかし、そのあとはのらくらしながらもとにかく進む。午後もそのまま。食後すごく眠くなって困った。窓開けっぱなしだし、居眠りしているのがバレそう。突然S村さんからケータイへtel。どうやら同じような名前の人がいて勘違いしていたために、連絡が遅れたと本人。原稿料が少ないので枚数を少なくしてもいいかとおっしゃるので、この前と一緒で著述業の人は少し色を付けてもらうことにする。これで、一人ストックができた。夕方、ご飯の前に枝豆をつまみながらビール。

cauliflower at 20:47│Comments(0)TrackBack(0) アコースティック | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

探していた本が、自分でやってきた!公開鼎談は、差異の人々ばかりでした。