6年間知らずに作っていたのは僕講演記録を二つと論文を合体させることはできるか。

July 13, 2007

プレゼンと講演依頼

朝 パン、レタス、ハム、蜂蜜/コーヒー(イルガチェフ)
昼 冷やしうどん(かき揚げ)
喫茶店でビール
夜 水菜とねぎとろ、がんもどき・茄子・ニンジン・きゃべつ・いんげん・ズッキーニ・かぼちゃなどの煮物、ほうれん草の梅干し合え、納豆、海苔、水菜と玉子のみそ汁、/キリン・ザ・ゴールド
曇り
7時30分起床。朝食。昨日帰宅後企画書に特集を加えたが、それを整理する。I田さんにデータを送る。先生○を読みながら。事務所に着いてプリントアウト。早めの昼飯で、A日出版社へ。A井さんにプレゼン。昨日そのI谷さんと食事をしたとのこと。科学の記述方法そのものにも挑戦しようとしている姿勢は、まさにこちらが特集記事で考えていたところ。コンテンツは今後どんどん変化していくだろうが、コンセプトはそのまま受け入れられるといい。K合君装丁の本ができあがってきた。帯にものすごいしかけ付き。これと、手フェチのぼくを喜ばすオシャレな料理本をいただく。その足で、東大へ。TA○Cのお二人と待ち合わせて、A川先生と面談。講演会の打ち合わせ。終了後喫茶店で打ち合わせ。N留さんは、やはり、今月で退社。とても残念だ。非常にいい感じで仕事ができたのに。とはいえ、ここは祝福すべきなのだろう。今後の予定を決めて帰宅。新宿から急行という字だけを見て乗り込んだのが快速急行。成城の地下を抜けていく手前で気がつく。先生○が面白かったということもあるが、新百合までは長い。折り返してきたのでたぶん30分以上はロスをした。夜は、アジアカップのUAE戦。前半にタカが2ゴール、俊輔がPKを決めて3対0。後半1点を決められたが、持ちこたえて終わってみれば3対1。いよいよ月曜日のベトナム戦で決まる。

cauliflower at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6年間知らずに作っていたのは僕講演記録を二つと論文を合体させることはできるか。