雨の日に帰宅はめずらしい。自作のトレペ地図で再び渋谷の海へ。

July 31, 2007

アポとりがうまくいくとすっかり仕事をした気分に。

朝 パン、レタス、ソーセージ、メープルシロップ/コーヒー(イルガチェフ・フレンチロースト)
昼 焼きそば
夜 野菜炒め、秋刀魚の蒲焼き、カボチャの煮たもの、納豆、豆腐のみそ汁、ご飯
曇り、晴れ
8時起床。朝食。A井さんよりメール。ただ返事するのを忘れていただけだったのに、予算案にぼくが怒って、あえて返事を出さなかったと思ったらしい。事務所についてさっそくたまっているメールを整理する。A川さんから待望の返信。日程とテーマを出してくれた。自宅のI田先生とtel。こちらでつくった要旨をFAX で送り確認してもらう。OKとのこと。T永さんからtelがきたので、その旨伝える。私はさぼって連絡をしなかったわけではなく、タイミングを狙っていたのだ。それが証拠に、すでに先生は場所の記されている依頼書のことをすっかり忘れていた。早く話したところで、こういうことになるわけ。K本先生にもテーマ確認のメール。T○BEのK村さんにtel。一発で快諾、アポも取れる。これですっかり仕事をした気になってしまった。K山さんからも返信。やはりクレジットに修正が入る。K合君からPDFで再校が送られてくる。それをチェック。ABCに行くと、フランスの景観行政のまとまった本があった。フランスの地方都市の本と世界のまちづくりの本などを購入。今日はS藤さんが、日本○生活の原稿を書いていた。そういうことになっていたのか。I垣さんとGOさんからうれしいメール。本日でN留めさん退職。いずれ、ZUMIにて飲みましょう。ご苦労様でした。


cauliflower at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

雨の日に帰宅はめずらしい。自作のトレペ地図で再び渋谷の海へ。