甲州街道自転車一人旅文字の入力というものがそもそも苦手なのだ。

August 22, 2007

悩殺は営業にどの程度有効か

朝 パン、レタス、ハム。いちごジャム/コーヒー(P)
昼 ファスリィエ、クル・ファスリェ、エキメッキ(ピタパン)、トマトのスープ/アイスコーヒー
夜 刺身盛り合わせ、蛸揚ポン酢、イカ焼き、厚焼き玉子、鮭ハマス焼き/生ビール、酔鯨
晴れ、暑い
8時起床。昨日と同じ。朝方、ニャンがタンスから降りたり、再び乗ったりでうるさくて、何度が目を覚ます。朝食。事務所について昨日撮影した写真の整理。昼はS藤さんT中さんと食事。頭数。Sさんの噂話。残念ながら例の仕事は取れなかったらしい。悩殺は営業にどの程度有効か議論する。事務所に戻ってシティの2号分の企画会議。以前つくった「わがまち〜」に、まだ3つ残っていたので、これをそのまま引き継ぐ企画が一つ。それと仏もの。夜、N留さんN山さんと飲む。N山さんが雑誌を渡す。まだ一月も立っていない。しかし、すでに損保の人になっていた。N山さんとの話が、民度が高いと驚かれる。たっぷり飲んで、愉しい夜だった。

cauliflower at 18:29│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

甲州街道自転車一人旅文字の入力というものがそもそも苦手なのだ。