悩殺は営業にどの程度有効か町の中をさまようお芝居を観る。

August 23, 2007

文字の入力というものがそもそも苦手なのだ。

朝 パン、レタス、ハム/コーヒー(ケニア・ティム農協/ピーベリー)
昼 ハンバーグ、白身魚のフライ、サラダ、ご飯
夜 肉詰めピーマン、春雨サラダ、トマト味の野菜スープ
晴れ、暑さが少し柔いだ
8時起床。ニャンがいなかったのと、酒をたくさん飲んだからだろうか、机の上のデジタル時計のピッという音で目が覚めたのが8時。朝方起きることもなくぐっすり眠ってしまった。朝食。夜中に雨がふったらしく、道が少し濡れていた。昨日より4〜5度は低い感じ。汗染みができるので着ないポロシャツを着ていく。事務所について、S藤さんとY下さんの原稿をプリントアウト。そのあと藤本さんの原稿をタイピングする。わずか5枚の原稿なのに、打ち間違いが4つも。ほんとうに向いていない。僕の机の周囲の本を一部奥へ持っていく。Y研の人選の再考。となりの机の上もついでに整理していたら、みつるさんの印刷物がでてきた。このひと、独特な文体。エッセイとかフィクションなんか書かせてもけっこういけるのではないかな。「だん」の企画書を読み直し、ブラッシュアップ。一人旅の写真にcapをつけるための準備。

cauliflower at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

悩殺は営業にどの程度有効か町の中をさまようお芝居を観る。