なんでも自分の世界にしてしまう男とは園まりさんの「逢いたくて逢いたくて」をみんなで熱唱

September 20, 2007

ズミのフロアは、K君が借りるかもしれなかったという話

朝 パン、レタス、ハム、あんこ/コーヒー(シグリ)
昼 回鍋肉、スープ、ご飯、アンニン豆腐
夜 生ハム、チーズ盛り合わせ/ビール、シャンパン、赤ワイン(ボルドー)
晴れ、曇り
8時起床。朝食。紀伊國屋に寄って、『フーコー』と感覚と知覚の誤認についての『サイエンス』別冊を購入。ヤクルトのテキストをもう一度チェックする。夕方、ズミへ。K合君と打ち合わせ。もう一人お客さん帰りがけに挨拶すると、ある出版社の営業の人だった。ここの1階の自転車屋さんの店主はこのビルのオーナーでもある。子供を預けている保育園が一緒で、ズミが入る前に、K合君にも事務所にどうかと打診されたという。Iさん、それを聞いてびっくり。世の中ほんとうに狭い。Iさんと、再来週のイベントの打ち合わせ。結局、3人でワインをたくさん飲んでしまった。

cauliflower at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なんでも自分の世界にしてしまう男とは園まりさんの「逢いたくて逢いたくて」をみんなで熱唱