深夜眠れなくてアルコールを解禁、6日間はこれまでの最長か。約束の日にちを続けて勘違い。いよいよきたのか。

October 02, 2007

はじめての試みにもかかわらず大成功。

朝 パン、レタス、ハム/コーヒー(パナマ)
昼 ざるそば
夜 のり巻き二つ、サンドイッチ、生ハム、チーズ、ビーフジャーキー/シャンペン、マルゴー(赤)
曇り
8時起床。夜は、一睡もできなかった。もちろん、それでも寝ているのだろうけれど、寝たという認識がまるでない。あいかわらず夜中に激しい咳、そして盗汗。着替えて、やっと寝れたと思ったのが6時半。ところが、娘がバイトで妻は7時おき。今日もパスさせてもらって、9時近くまで一応布団には入っていた。朝食後、家で予習。渋谷でそばを食べて事務所へ。立ち見でもいいから入れて欲しいという若者にOKを出して、マニュアルの検討など。マドカッチと吉祥寺へ。Sさんが本郷で学生に道を尋ねたら「ぼくの自転車に乗っておいきよ」といって2人乗りでやってきた、という嘘みたいな話を聞く。ぜったい彼女は魔法使いなんだと思いますね。Zミで打ち合わせ。Iさんとお弁当とイスを2脚購入。娘たちが来る。そのあと、ぞくぞくとやってきて、S野先生も。最後にK野せんせい登場。イベント開始。結局たっぷり2時間のロング・トーキング・ショーとなった。いったん休憩して、ぼくの乾杯の合図で懇親会。帰りは、娘と。いいイベントになった。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

深夜眠れなくてアルコールを解禁、6日間はこれまでの最長か。約束の日にちを続けて勘違い。いよいよきたのか。