この声が好き! というのが歌謡曲の魅力。原稿書きと台所仕事の一日

October 10, 2007

家族に風邪をうつしてしまったらしい。

朝 パン、ハム、レタス、メープルシロップ/コーヒー(シグリ)
昼 マック(焙煎胡麻エビ、ポテト)/コーラ
夜 おじや(けんちん風)、蓮根のきんぴら、筍のつけもの/秋味
晴れ、曇り
8時起床。朝食。妻の風邪が悪化。熱も少しあるようだ。昨夜は一睡もできなかったらしい。ぼくがうつしたということになっているが、疲れが出たんだと思うんだけど。ミルウの散歩。有楽町へ。I川さんと待ち合わせ。ガイドの納品。U谷さんに喜んでもらえたので、とりあえずいいかという感じになった。こうやって、のど元過ぎればで、結局いいように丸め込まれてしまうのだな。とはいえ、こっちの要求通りの請求金額が通ったことはうれしい。帰りに成城の紀伊国屋に寄って、いくつか新書を購入。パン屋とマックと薬屋で買い物をして帰宅。昼食後、鼎談の原稿を始める。それとすっかり忘れていたプロバイダーへの契約変更。事務所のはT橋さんが契約しているので、彼に変更の指示。明後日がBフレッツへの変更工事。ぎりぎり間に合いそう。ミルゥの散歩を兼ねて珈琲工房。風邪退治用のけんちんおじやにする。夜はまた仕事の続き。

cauliflower at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) クッキング | 病気

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

この声が好き! というのが歌謡曲の魅力。原稿書きと台所仕事の一日