こつこつと編集仕事をしてしまった。洋館とフレンチの町、弘前へ。

October 16, 2007

表面を磨くと写像が現れてくるという写真。

朝 パン、ハム、レタス、メープルシロップ/コーヒー(イルガチェフ)
昼 お弁当(カツカレー、みそ汁)
夜 焼肉、厚揚げと小松菜炒め、レタスとトマトのスープ、ピーナッツとキャベツ入りご飯
晴れ、曇り、霧雨
7時起床。朝食。娘がバイト。早めにクルマで出る。GSによる。事務所について、対談のテープ起こしを読む。明日の下調べ。午後A井さん来社。例の写真を見せていただく。ほんとうに鏡だ。次の号に撮り下ろしをのせるということで合意。彼は学生時代純喫茶に勤めていて、料理はお手の物らしい。パーティをよく開くのだという。K合さんと食の打ち合わせ。対談の続き。Tからtel。また苦しい時のなんとかで、だれかいないかと。考えながら、「温暖化の真実」周辺を読む。ペットボトルはリサイクルなどせずに燃やす方がよほどいいらしい。CO2を減らすことに躍起になるより、石油文明からの脱皮を考える方が喫緊の課題。信濃屋でタラモアデューを購入して帰宅。「有閑倶楽部」を見る。みんな似ていて、それだけでも十分面白い。

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) アート | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

こつこつと編集仕事をしてしまった。洋館とフレンチの町、弘前へ。