復元できてしまえばオーケイとは簡単にいかないらしい。レッズがアジアナンバー1に輝いた日は「浦和の日」だった。

November 13, 2007

パスポートを受け取りに行く。

朝 パン、レタス、ハム、ピーナッツクリーム/コーヒー(イルガチェフ・ミスティバレー)
昼 お弁当のカレー
夜 さんまの生姜焼き、五目きんぴら(蓮根、ピーマン、シラタキ、油揚げなどの炒め煮)、キュウリ、ジャガイモとネギの味噌汁、ご飯
晴れ
8時起床。朝食。都庁へ。パスワードを受け取り。ICチップが付いてくるので、真ん中が少し厚い。隣りの本屋は、海外旅行に特化している。モレスキーの手帳がそれぞれの都市別に並んでいる。思わず手に取ると、これがなかなか良くできている。Paris編を買う。事務所について、原稿整理などしていたら、K恒社が「ヤ○○ト」の色校正を持ってくる。一日早い。チェックして、協会にもっていく。同じ日比谷なので、第一○○にハガキの校正もついでにもっていく。事務所にもどっと、原稿の続きを書く。10時に帰宅して「有閑倶楽部」。

cauliflower at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

復元できてしまえばオーケイとは簡単にいかないらしい。レッズがアジアナンバー1に輝いた日は「浦和の日」だった。