いったい何をすればいいのか、相談役というのも困ります。表現だけ自分の言葉に換えるという妙技。

November 20, 2007

何でも最初につくったものがやはりいいのです。

朝 パン、レタス、ハム、手作りりんごジャム/コーヒー(イルガチェフ)
昼 海鮮お好み焼き、豆腐のみそ汁、スパゲティナポリタン、ご飯
夜 ぶりの照焼き、大根おろし、厚揚げとかひじきの入った常備菜、水菜の浅漬け、豆腐のみそ汁、ご飯
晴れ、曇り
7時起床。朝食。娘はバイト。10時の開店と同時にビックカメラへ。小型の三脚とPCのケース、VRのテープなどを購入。シティの入稿準備。協会の再色校が届く。表紙の2案、ぼくはロゴを枠アリでセンターに配置したのがいいと思った。でも、やっぱり最初の方がいいなぁ。協会へ。S谷さんに朱を説明しながら渡す。この段階ですでに色の修正が2ヶ所。本郷3丁目の駅近くのカフェで時間つぶす。16時にYuコリンと待ち合わせてO沼さんのところへ。入稿する。帰りに青山通りにできたカフェを見に行くが、どうやら前から会った店をリニューアルしたらしい。事務所で、仏の資料類を整理しながらコピーする。本当は原稿執筆の予定が、まるでできなかった。しかし、整理し直してよかった。どうせやらなきゃならないのだから。10時に帰宅して「有閑倶楽部」を見る。

cauliflower at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いったい何をすればいいのか、相談役というのも困ります。表現だけ自分の言葉に換えるという妙技。