シミュレーションとはいえ、現職がいるので大変だ。肴にワインも合いますな。

December 10, 2007

20年以上も前にトヨタカップを見たが、まさかそれに出て一勝するなんて。

朝 パン、レタス、ハム、メープルシロップ/コーヒー(イルガチェフ・ナチュラル)
昼 うな丼、肝吸い、漬物
夜 鮭、ほうれん草のお浸し、牛蒡のサラダ、サツマイモと海藻の煮物、納豆、豆腐のみそ汁、ご飯/日本酒
晴れ
8時起床。朝食。午前中昨日に引き続き引用文献の書き写し。13時に出る。渋谷で昼食後本屋で資料を探す。事務所につくとどっさり郵便物。某版元から献本。あれれ、またしてもぼくの見つけた研究者の著作。この版元の編集者は、ほんとうに次々にぼくの企画を単行本化している。ちょっと多すぎでないの。シティの色校正。Danの本文の再校PDF。夕方からJへ。25日のフォーラムの打ち合わせ。帰ると表紙案のPDF。そしてレッズとセパハンの後半を見る。3対1というのはあっぱれ。まさか、トヨタカップに日本のクラブチームが出るとは想像もできなかったし、ましてや一勝するなんて。

cauliflower at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シミュレーションとはいえ、現職がいるので大変だ。肴にワインも合いますな。