みんなで和装で演台に乗ったら大喜利になってしまうよ。NNさんに再会。ミレ二アムワインをもらったことを思い出す。

January 29, 2008

リミックスしやすい人としにくい人

朝 パン、レタス、ハム、メープルシロップ/コーヒー(ルワンダ)
昼 サンドイッチ(チーズ&玉子、ソーセージ)/コーヒー(味わい)
夜 オムレツ、ジャガイモとほうれん草のソテー、サラダ、きんぴら、牛乳スープ、海苔、ご飯
曇り
7時起床。朝方ニャンの他にもう1匹猫がいる夢を見た。それも黄色の水玉のド派手な猫ちゃん。なんでいるのと驚くと、目が覚める。そうだよないるわけないじゃないかと、布団から起き上がると、なんだかおしっこ臭い。夢に出てきた水玉猫が、部屋から出ていく途中ではないか。えっ、まさゆめ? と驚いたところで目が覚めた。夢を見るという夢を見た。しかし、匂いつきというのはちょっと珍しい。昨日の夢判断の影響か。朝食。娘はバイト。ぼくは自宅作業。人類学のO木先生の原稿の続き。インタビューのテープ起こしと著書とWebのデータをリミックスしながら。つまみ食いができやすい人とそうでない人がいるが、O木さんは、しやすい方かもしれない。しかし、やりながらしばしば睡魔に襲われるのにはまいった。4分の3まで。

cauliflower at 20:55│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

みんなで和装で演台に乗ったら大喜利になってしまうよ。NNさんに再会。ミレ二アムワインをもらったことを思い出す。