大学時代の女友だちが訪ねてきた。アップダウンの道を自転車で買い物

February 10, 2008

先生から原稿、それの写真をWebから探す。

朝 パン、シーザーサラダ(昨日の)、ハム、目玉焼き/コーヒー(味わい)
昼 パエリアとキーマカレー(昨日の)/コーヒー(味わい)
夜 寄せ鍋(鶏肉、豆腐、ちくわぶ、白菜、葱、水菜)、厚揚げ焼き、雑炊/モルツ
晴れ
7時起床。朝食。娘はバイト。ミルゥちゃんと散歩。雪が解けてぐちゃぐちゃになっているので、長靴履き。ミルゥちゃんは足にはねがあがった。K川先生からの原稿をもとに、Web上で映画のスチールを探しまくる。ググると、かなり深く探していくと、突然宝庫に出会うもの。クオリティのいいものが大量にアップされているサイトを発見。しかも日本語の…。だから、版権の問題は…。お昼は、昨日のまんま。でも、味はしみて美味くなった。まんがの整理とアマゾンのユーズドで、欠本分を買う。夜は、鍋。どうも、週末はこのパターンだ。篤姫、佐々木夫妻、情熱、ヤベッチ、アーカイヴ…、TVばっかり見ている。

cauliflower at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大学時代の女友だちが訪ねてきた。アップダウンの道を自転車で買い物