人のメールのお掃除。CDの代わりに餅を焼く。

February 17, 2008

試食のラーメンが美味しかったのですぐ買ってしまう。

朝 パン、レタス、ハム、ハヤシライス、りんご/コーヒー(ブラジル)
昼 味噌ラーメン、餃子(昨日の)
夜 鱈のフライ中華風あんかけ、スモークサーモンとコーンの和え物、鶏のささ身のサラダ味噌風味、豆腐とほうれん草のみそ汁、納豆(玉子入り)、ご飯/一番搾り
晴れ
7時起床。朝食。娘はバイト。ミルゥの散歩は野川へ。河川敷をハイタウンへ。娘のあげてくれた引用を整理してプリントアウト。昨日の続きで写真の絞り込み。セレクトしたものを見直すとなかなかいい。妻とパンを買いに生き、ストアへ。生麺の味噌味を試食して、美味しかったので買う。昼食は娘とラーメン。午後は再び写真選び。ミルゥの散歩と、いつもの週末。夕食前になんとなく胃がもたれる。餃子がいけなかったのか。一応9割は食べるが、いつものような満腹感がない。なんだろう、風邪でもひいたか。東アジア選手権を見る。

cauliflower at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ショッピング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

人のメールのお掃除。CDの代わりに餅を焼く。