文字が突然カオス画像に変わる衝撃企画を3本も出してもらっちゃった。

March 03, 2008

家庭内酒場放浪記は楽しい。

朝 パン、ポテトサラダ(昨日の)、ハム、ピーナッツクリーム/コーヒー(ブラジル)
昼 天丼(海老、帆立、オクラ、シメジ、なす)、冷やっこ、みそ汁
夜 焼き鳥、鶏のオランジェソース(昨日の)、干し海老と小松菜炒め(昨日の)、ポテトサラダ、おにぎり(鮭)/プレミアムモルツ
晴れ
7時起床。朝食。ミルゥの散歩。妻と娘は本日より京都へ。新横浜経由ひかりで宿泊はリーガロイヤル。格安だ。母から3万、ぼくから2万。美味しいものをちゃんと食べてきて欲しい。午前中、原稿の推敲して、みなさんに送る。駅前の和食屋のメニューがきになりランチをする。海老が大きく、帆立、しめじが美味かった。事務所について、会議用に文献リストをつくる。16時よりJで会議。再来週に予定している研究会の打ち合わせ。H中さんがつくる報告書の構成について。切り口がとても面白い。ただ、何かもう一つ足りない気がする。それで、もう一つあらたにふやしてみてはと提案。ところが、それに皆さん引っ掛かってしまった。H中さんK籐さん、ともに理解してくれたのに。それで、30分あまり議論。早く帰ってミルウの散歩にいかなければならないのに、墓穴をほってしまった。結局19時30分まで。急いで帰宅。ミルゥちゃん、爆発寸前と思いきや、わりとふつう。よかった。ニャンには、母がえさを足してくれたようだ。夕飯は、家庭内酒場放浪記。なかなかこれもいいぞ。

cauliflower at 22:25│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | グルメ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

文字が突然カオス画像に変わる衝撃企画を3本も出してもらっちゃった。