三人からかわいいと言われたワンちゃん。パースでmiki、リオでドリカム

March 16, 2008

まるで日曜日の気がしない

朝 パン、レタス、ハム、ハヤシライス/コーヒー(ブラックバーン)
昼 おこわ(生協の五目と母からもらったものと)、カップスープ
夜 秋刀魚の蒲焼丼、豆腐と野菜の炒め物、豆腐と油揚げ・水菜の味噌汁/キリン・ザ・ゴールド、赤ワイン
晴れ
7時起床。朝食。娘はバイト。ミルゥの散歩のあと、原稿書き。あと4分の1。娘が帰ってくるまで集中する。2時過ぎに二人で昼食。再び原稿書く。なんとか書き上げる。ミルゥの散歩のあと、ブックリストつくり。そして、夕食だ。生協の、簡単冷凍もの。で、なかなかうまかった。煎り豆腐風の炒め物はたくさんできてしまった。食事をしながら篤姫と佐々木夫妻を見る。再び仕事。途中風呂に入り、K合さんからのPDFに眼を通しながら作り終える。校正を終えたら14時を回ってしまった。

cauliflower at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | クッキング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

三人からかわいいと言われたワンちゃん。パースでmiki、リオでドリカム