しかし4年なんってあっというまでねぇ。世界的打楽器奏者と遭遇。

March 20, 2008

眼鏡を新調。今度のは頭よさそうなデザイン。

朝 パン、レタス、ハムエッグ、あんこ/コーヒー(ブラックバーン)
昼 カップ麺
夜 クリームシチュー、マカロニサラダ、バケット、チーズと黒胡椒/赤ワイン(Leverano Piccini Reserva 2003 プーリア州)

8時起床。朝食。雨の中ミルゥも嫌な散歩。オーケーストアにビッテルとミルゥの缶詰めを買いに。ついでにいろいろ買う。風呂と部屋の掃除。昼食は、とんこつ風味のカップ麺。三人で成城へ。この前眼鏡屋に行った時に気に入ったフレームを見せてもらおうと思ったら取り寄せになるという。他のをいろいろ試したが、やはりprodesignのがいい。取り寄せてもらうことにした。三人ですでに15本は買っているが、また1本追加だ。パン屋と石井で買い物して帰る。ミルゥの散歩の後,瀬尾さんの超簡単つまみをつくり、ワインで楽しむ。鹿男の最終回。

cauliflower at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ショッピング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

しかし4年なんってあっというまでねぇ。世界的打楽器奏者と遭遇。