桜散る強風の下界から、いまだつぼみすらない暴風雨の高原へスペインの在来種のワインは意外にいけるぞ

April 09, 2008

8日

朝 パン、レタス、ハム、あんこ/コーヒー(マラウイ)
昼自家製ベーコン、カボチャのソテー、七種類の野菜のパスタ、鶏のロースト、プティング/赤ワイン2種類(メルロー、ラングドック・ルーション)、コーヒー
夜チーズ盛り合わせ、パケット、赤ワイン
晴れ
7時起床。朝食。メールと日記と取材データ集めで10時過ぎまで。駅に行く途中で散歩中のミルゥと遭遇、ってうちらのワンちゃんじゃん。新宿、池袋経由で大泉学園まで。Yuコリンと待ち合わせ。タクシーでLa毛利へ。下見をする。いつの間にか見渡すと、女性のグループばかり。男性は僕ともう1組だけ。窓から見える畑で採れた野菜を使った料理。前菜の手作りベーコンがうまかった。野菜七種はトマトソース。普通に美味いが驚きはない。鶏肉のローストも美味かった。


cauliflower at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

桜散る強風の下界から、いまだつぼみすらない暴風雨の高原へスペインの在来種のワインは意外にいけるぞ