妻のいとこが3組大挙してやってきて、おしゃべりして、去っていった。往復で平均4時間は、これまでの最速だと思う。

May 05, 2008

素材よければ全てよし、料理も写真も…。

朝 パン、きゅうり、レタス、トマト、スクランブル/コーヒー(魅惑のブレンド)
昼 天ざる(海老、ピーマン、海苔、茄子)
夜 ステーキ(塩・胡椒)、もやし、エリンギ、椎茸、豚舌スモーク、筍ご飯/ヱビスビール
曇り、霧
7時30分起床。朝食。ミルゥの散歩。フレスコを越えてもうひとつ向こうの道まで行き回って帰ってきた。が、2.2kmだって。野川経由でハイタウンを回って帰ってくるより短い。えっ?! 心理的な距離だと、フレスコ周りのほうが距離が出ているような気がしたのに。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 22:58│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ショッピング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

妻のいとこが3組大挙してやってきて、おしゃべりして、去っていった。往復で平均4時間は、これまでの最速だと思う。