工学系と人文系の対話がうまくいったためしがないtenryoはすごい作品にしあがっている。

September 23, 2008

往復2時間の自転車小旅行。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、茹で卵、あんこ/コーヒー(ケニア)
昼 塩ラーメン(インスタント、昨日の豚肉と青菜の炒めたものにトロみをつけて具にする)
夜 カマンベールチーズ、バケット、コロッケ、ケンタッキーフライドチキンの骨無し(母からもらう)、水菜とツナのコールスロー(KFCのコールスローに手を加える)、トマトと野菜のスープ、チキンライス/ビール、酎ハイ、浜乃千鳥(焼酎)
晴れ
8時50分起床。朝方、にゃんに足をかじられて目を覚ます。それからしばらく眠れなくなってしまった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 22:44│Comments(0)TrackBack(0) ショッピング | 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

工学系と人文系の対話がうまくいったためしがないtenryoはすごい作品にしあがっている。