ストーブやこたつやら母の家の冬支度。ミルゥの屋内生活も今日でお終い。かっての担当者と事務局長とで、愉しい宴

November 04, 2008

毎日220万円銀行に振り込みのあった人が、今…。

朝 パン、レタス、ハム/コーヒー(東チモール)
昼 きのこのクリーム系パスタ、サラダ、スープ/コーヒー
夜 さばのフライ、茹でカリフラワー、砂肝のきんぴら、白菜の味噌汁、ご飯
曇り
7時起床。朝刊を開くと、「小室哲哉逮捕」の大見出し。朝食。「とくダネ!」のオープニングトーク「日本シリーズ」のすぐ後でこの事件を報じる。芸大のK教授と当時の勤務先だったZ大学に呼べないかという話になった時に、「毎日220万円銀行に振り込まれるってどんな気持ちかね」と冗談を言い合っていたのが、つい昨日のように思い出される。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ストーブやこたつやら母の家の冬支度。ミルゥの屋内生活も今日でお終い。かっての担当者と事務局長とで、愉しい宴