フェルメール踏破の旅、ただいま17点。固形だけしか食べない猫は、腎臓病になるというのはうそ。ちょっと安心した。

November 16, 2008

NYに住んでいる友人が一時帰国。それにあわせて、30年ぶりにみんなと再会。でも、クラス違うんですけど。

朝 パンドゥミ、ゆで卵、ハム、レタス/コーヒー(コスタリカ)
昼 カップヌードル
夜 鶏手羽先串焼き、石焼ビビンバ、海苔巻き、レンコンの梅酢和え/一の蔵(冷酒)
曇り、雨、曇り
9時起床。朝食。ミルゥの散歩。昼過ぎに妹がとある相談にやってくる。なんと、そういうことか。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) イベント | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フェルメール踏破の旅、ただいま17点。固形だけしか食べない猫は、腎臓病になるというのはうそ。ちょっと安心した。